孤旅 #106 フランス → スペイン

スペイン バルセロナ カンプノウ・スタジアム 一人旅
カンプノウ・スタジアム / バルセロナ

ドミトリーでのカップルについて

部屋に戻ると 新しく入室して来た客がいた。

若い女が私の隣のベッドに寝転んでいた。

挨拶をしても何だかソワソワしているので、

よくよく見てみると、

ベッドの奥に男がいて 添い寝をしていたようだった。

おいおい、勘弁してくれよ・・・。

少なくともドミトリーは そういうことをしていい場所ではない。

( まぁ 今回は未遂だからいいか・・・ ) などと思いながら、

何となく気まずくなって

シャワーを浴びに行って帰ってくると、

今度は同じベッドから男の方だけがいそいそと出てきた。

奥の方にはやはりパンツ一枚だけの女が

寝そべっている。

「 おいおい、本当に勘弁してくれ!!」

そういうことがしたいなら ちゃんとした個室を取って

思う存分楽しめば良いのだ!

どうしても値段の安いドミに泊まるというなら、

我慢するのがルールだろう。

なぜこちらが変に気を使ったり

気まずい思いをしなければならないのか?

欧米人は案外節操がないというか、

この間の夜中に話し続ける女といい、

周りの迷惑を考えない奴が多い気がする。

マナーだレディファーストだとうるさい割に、

道で大人数のグループとすれ違う時に

スペイン
バルセロナ
FCバルセロナ
カンプノウ・スタジアム
ファンショップ.
ファンショップ内部 / カンプノウ・スタジアム

こちらが道を譲っても 礼の一つも言ってこない。

一体全体 どうなっているのだ。


最近何だかイライラすることが多い気がするが、

明日はカンプノウでの試合もあることだし

心を落ち着けて 楽しんで行こう。


1日の歩数:11794歩(9km)

1日の出費

食費

昼:€6.7(チキンサンド・フレンチ風)

夕:€5.2(ラビオリ、サラミ、ビール)

その他

ホステル:€18.6

交通費:€41.2(バス、電車、メトロ)

雑費:€26.4(バルサTシャツ€25)

合計 約¥11772

€1=¥120*当時のレート

Prime Video(Amazon.co.jp)に登録
独占配信のAmazonオリジナル作品や、人気の映画やTV番組をお楽しみいただけます。 いつでも、どこでも視聴できます。今すぐ無料体験を始めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました